mameshufuの子育て奮闘ブログ

毎日の子育て奮闘記やそれに関するいろんな情報を載せていきます✨

脅威のインフルエンザ!ようやく落ち着きました✨

インフルエンザ日数5日目。


ようやく二人とも熱が下がって


私の寝不足生活ともおさらば!!

(テンション高め✨)



もうね、早く保育園に行ってくれってレベルですね!!笑

(。-∀-)



もちろん我が子は世界一かわいぃ❤のですが笑(親バカ)



それとこれとは話が別!!!



じゃないですか??笑

(突然お伺い)




今夜はテレビでコナンくんの映画を

子供たちと見て、眠りたいと思います✨笑



とりとめもない内容でしたが



本日はこれで失礼します\(__)

×

非ログインユーザーとして返信する