mameshufuの子育て奮闘ブログ

毎日の子育て奮闘記やそれに関するいろんな情報を載せていきます✨

はじめまして!そして脅威のインフルエンザ💦

初めまして。


まなしゅふ。と申します。

この度はいろいろ何年も悩みあぐねていた

ブログを始めて🔰みました!!!


半スマホ世代とはいえ、ガラケー時代のほうが長かったアナログ人間にはなかなか敷居が

高く、しかし世間の主婦様たちは楽しそうにブログをやっているのでとうとう手が出ました!(ニヤり)


というわけで、

さっそく我が家情報局!発信したいと思います!!


この季節になると

嫌でも流行ってしまう、、、



インフルエンザ!!


我が家はじつはあまりヤツらに縁が少なかったのですが

私自身、この8年ほどはインフルエンザに掛かっていない記録を更新中であります

(うろ覚え)笑



…が!!!


とうとううちの一姫二太郎がインフルエンザに感染!


さすが、ワカモノは流行りに乗るのが早い!


と、言っている場合でもないので


すぐさまいつものお医者様へ!


末っ子長男はうっすらと。

長女はガッツリと



インフルエンザA型の診断を。



末っ子はまだ小さいので熱でも案外元気で走り周ってますが。

(あの元気はどこから産み出されているのか、生命の神秘をいつも感じます)笑


お姉ちゃんは40℃超えの熱が丸一日半続いていてもうグッタリ⤵

そして超不機嫌💦



そして母親を最も悩ませる


夜泣き!!!


この二日間は寝不足の極み!



可哀想な気持ちはもちろん


しかし、母も人間!



眠い😵💤⤵笑



末っ子。はほぼ回復ですが



お姉ちゃんはまだまだ掛かりそうです…



初回からだらだらとお伝えさせていただきましたが、



これからどうぞ宜しく✨


×

非ログインユーザーとして返信する